news

ニュース一覧へ戻る

2020.03.06

※重要※「ワールドウィッチーズシリーズ ストライクウィッチーズ みんデキ2020 ROAD to VICTORY SKY」開催中止のお知らせ

2020年3月28日(土)にZepp Diver Cityにて開催を予定しておりましたイベント「ワールドウィッチーズシリーズ ストライクウィッチーズ みんデキ2020 ROAD to VICTORY SKY」に関しまして、昼公演・夜公演ともに開催を中止させていただくことが決定いたしました。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大の状況を重く受け止め、ご来場いただくお客様をはじめ出演者各位、運営スタッフの安全を最優先にすべきとの判断に至りました。

本公演を楽しみにお待ちいただいておりました多くの皆様には、ご迷惑をお掛けすることとなり心よりお詫び申し上げます。何卒ご理解いただければと存じます。
尚、イベントグッズの販売、そしてチケットの払い戻しの詳細に関しては、下記の内容を、必ずご確認いただきますようお願い申し上げます。

●開催中止に伴うイベントグッズの販売について●

開催当日に販売を予定しておりましたイベントグッズ(プレミアムチケットの特典含む)につきましては、別途、販売できるよう検討しており詳細が決まり次第、作品公式サイト、および公式ツイッターにてあらためてご案内いたします。

●開催中止に伴うチケット払い戻しのお知らせ●

本イベントのチケット払い戻しにつきましては、下記をご参照ください。
なお、チケット代金を、クレジットカード決済されている方についても払戻し手続きが必要となりますので、かならず下記をご確認のうえ、期日までにお手続きください。

※グッズ付きのプレミアムチケット及びシートチケット、スタンディングチケットともに払い戻しとさせていただきます。

□ローソンチケットの払い戻しに関して

払戻し期間:2020年3月14日(土)10:00~2020年4月5日(日)23:59まで
払戻し方法 →https://faq.l-tike.com/faq/0136/

お問い合わせ:ローソンチケットインフォメーション 0570-000-777(10:00~18:00)

ニュース一覧へ戻る