NEWS

ニュース

< ニュース一覧へ戻る

2023.1.26

「ワールドウィッチーズ ミュージックフェスタ2023」フラワースタンド、プレゼントについて

ご自身でスタンド花等の祝花をご手配される際には、以下の注意事項を必ずお守り下さい。
フラワースタンドは、底辺が40センチ×40センチ、高さが180センチ以下のもののみお願いいたします。
注文時に、公演後はスタンドのお引き取りをしていただきますようお花屋さんへ一言添えていただきたく、重ねてお願い致します。
手配いただきました花及び付属物等をご自身でお持ち帰りいただくこと、ならびに 返却に関するご要望はお受けいたしかねます。
フラワースタンドの会場内での設置場所についてはホール利用規定及び、消防法にのっとった形で主催側において判断、設置させていただきます。設置場所指定は出来ません。
皆様からお送りいただきましたフラワースタンドが、設置可能数を万一上回った場合は、公平を期してお送りいただきました札のみ飾らせていただきます。

楽屋花、花束につきましては ご遠慮をお願いいたします。
またプレゼントに置かれましても感染症対策につきご連慮をお願いいたします。

【フラワースタンド送付先】
〒111-0032 東京都台東区浅草1-38-6
台東区立浅草公会堂 宛
電話: 03-3844-7491

着日時の指定について:指定到着日時は。2月5日(日)午前中必着でお願いします。
回収:お花の回収2月6日午前中までに引き取り依頼をお願いします。

< ニュース一覧へ戻る